東京・練馬区

【都内のコイン洗車場を検索】ウォッシュクリーン大泉 東京都練馬区大泉町1-46-4

更新日:

東武東上線和光市駅・成増駅から2キロほど、都内でも珍しい広々としたコイン洗車場『ウォッシュクリーン大泉』のご紹介です。

Sponsord Link

ウォッシュクリーン大泉

早朝6:00からオープンしているうれしい洗車場。うれしいのは営業時間だけでなくその広さと設備の充実度!門型洗車機 1基、スプレー洗車機 3基のほか、トラック専用スプレー洗車機まで備えている都内ではめずらしいコイン洗車場。設備の充実具合も◎ですが、敷地内も広くゆとりある作りになっていますので、洗車好きには気分良く洗車が楽しめるよう配慮されてます。また、2015年8月にリニューアルオープンで清潔感のあるところもいい。

晴れた休日の昼間なんかはかなり混むので、ゆったり洗車を楽しみたい人には、ぜひ早朝から洗車することをオススメします。

 

ウォッシュクリーン

 

 

東京都練馬区大泉町1-46-4

[map addr="東京都練馬区大泉町1-46-4"]

 

 

料金表

地方などと比べるとやはり割高感はありますが、おすすめは泡ムース+超撥水洗車!最初に水洗車で3分、泡ムースが5分、手洗いで5分、すすぎ洗車が3分の後、撥水コートのシャワーと水洗いといった流れです。

ここで注意はお釣りが出てきませんので、あらかじめ100円玉のご用意をお忘れなく!

水洗車 400円
シャンプー洗車 600円
泡ムース洗車 700円
超撥水洗車 800円
泡ムース洗車+超撥水洗車 900円
超撥水 600円

Sponsord Link

 

設備

ウォッシュクリーン2

引用http://www.washclean.jp/

門型自動洗車機 1機
セルフ泡スプレー洗車機 3台
セルフスプレー洗車機 2台
カールームクリーナー(掃除機) 1台
カーマット洗浄機 1台
洗車用品自動販売機 ※洗車カードも売ってます 1台
飲料水自動販売機 3台
拭き上げ場 12台
水道 1ヶ所
トイレ

 

周辺情報

にぎり長次郎 練馬土支田店
東京都練馬区土支田2-29-20

彼女と洗車デートまたは家族での洗車の帰りに寄ってみるのもいいかもです。

[map addr="東京都練馬区土支田2-29-20"]

 

総括

今回、ご紹介したウォッシュクリーン大泉は設備、敷地ともに充実した都内でもめずらしいタイプのコイン洗車場。練馬・板橋エリアでは間違いなく1、2を争うおすすめコイン洗車場です。難点をあげるとすれば、休日の昼間は混むことと、大型車の出入り時間に当たってしまった時は少し損した気分になります。それを除けば、都内でも有数の優良洗車場です。平日有給取ってゆっくり洗車したいですね。

Sponsord Link

-東京・練馬区

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.