周辺検索・アクセス 神奈川県

【横浜市のコイン洗車場を検索】東戸塚カーウォッシュセンター 住所・アクセス・営業時間情報のご紹介

投稿日:

東戸塚にある東戸塚ウォッシュセンターのご紹介です。

 

Sponsord Link

 

東戸塚ウォッシュセンター

東戸塚駅からすぐ近く、大通りに面しておらず、発見しづらい立地ですが、それだけに落ち着いて洗車したい人にはバッチリおすすめな洗車場です。しっかり管理されているというよりは、昔からある洗車場といった印象でしょうか。でも、管理者の方は常駐されているようなので、そこは安心です。

敷地はかなり広めなので時間をかけてワックスをかけたいときなんかいいですね。ただ、注意点としては、入口がかなり急勾配なので、擦ってしまわないよう気をつけてください。

東戸塚

引用:http://minkara.carview.co.jp/userid/334926/spot/589655/

 

 

Sponsord Link

 

料金表

水洗い400円は安い方ですね。停止時間も9分あるので、落ち着いて車を洗えます。しかし、水道が有料なのは残念です。

泡ムース+超撥水 800円
泡ムース+超撥水 700円
泡ムース洗車 700円
泡ムース洗車 600円
洗剤+水洗車 500円
水洗車 400円

※バケツは30秒で10円

 

 

設備

■自動洗車機 2機
■手動洗車機 5機
■車内掃除機 2機
■フロアマット洗車機 1機
■トイレあり

 

 

住所・アクセス

周辺には上品濃公園、新戸塚病院、少し離れると戸塚カントリークラブなどがあります。東戸塚は湘南新宿ラインが通っているので、新宿などの都心へのアクセスにもよく家賃も安いので、ファミリー層に人気のエリアです。元上司が住んでいたという思い出の土地です。

施設名 東戸塚カーウォッシュセンター
TEL 045-410-8358
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町988

[map addr="神奈川県横浜市戸塚区品濃町988"]

営業時間 7:00〜24:00

※年中無休

 

Sponsord Link

 

-周辺検索・アクセス, 神奈川県

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.