周辺検索・アクセス 神奈川県

【横浜市のコイン洗車場を検索】カーピカランド新橋 住所・アクセス・営業時間情報のご紹介

投稿日:

今回は横浜市泉区にあるカーピカランド新橋のご紹介です。

 

Sponsord Link

 

カーピカランド新橋 24時間営業がうれしい

カーピカランド新橋神奈川県道402号の京浜変電所がある交差点からすぐ見つけられる立地です。ここカーピカランド新橋の一番の特徴は複数の施設が併設されている点でしょう。バッティングセンターとコインランドリーが併設されていて、24時間営業です。この時点で、管理がしっかりしている点は保証されるので安心です。

カーピカランド新橋

©Google

また、敷地もしっかり確保されており、バッティングセンターと併用ではありますが、拭き上げ場も10台分確保されております。入口も段差が少ないので、入る時にストレスは感じずにすみます。

一つ残念な点を挙げるなら、門型の洗車機がないことでしょうか。私はスプレー型を使って自分で洗うのが好きなので、気になりませんが、選択肢が少ないのは残念です。また水洗いが500~というのは付近の相場より100円高いかも。ただ、使いやすさは抜群なので、どちらを重視するかでしょうね。

 

Sponsord Link

 

 

設備

■スプレー型セルフ洗車機 8機
■バキューム掃除機 1機
■マット洗浄機 1機
■水道
■洗車用品自販機 1台
■飲料水自販機 6台
■トイレはバッティングセンターにあり

 

 

住所・アクセス情報

カーピカランド新橋2

©Google

施設名 カーピカランド新橋
TEL
住所 神奈川県横浜市泉区新橋町859

[map addr="神奈川県横浜市泉区新橋町859"]

営業時間 24時間営業 ※年中無休

 

Sponsord Link

 

-周辺検索・アクセス, 神奈川県

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.