東京・大田区

【都内のコイン洗車場を検索】アクスは24時間営業 東京都大田区仲池上2-17-3

更新日:

都営地下鉄浅草線駅 西馬込駅が最寄りのコイン洗車場のご紹介です。

Sponsord Link

アクス

大田区にある24時間営業のコイン洗車場です。洗車スペースは4台分しかなく敷地内もあまり広くないため、正直使いにくいです。あと入口がバス停の待合所の近くのため、バス待ちの人達に気をつけて入らなくてはありません。あと時間帯によってVIPカーが溜まっていて、それも印象が悪い。
アクス

 

東京都大田区仲池上2-17-3

[map addr="東京都大田区仲池上2-17-3"]

 

最寄り駅は西馬込駅、第二京浜沿いにあります。第二京浜沿いを北上すると『オートバックス大田馬込店』があるので、そこは便利です。

 

Sponsord Link

設備

アクス2

 

洗車スペースは4台分。かなりテクニックいるんじゃないか?と心配になるほど入れずらいです。
スプレーガンを使用してみると、これもかなり不満!水圧が弱いので、しっかり擦り洗いしないと汚れが落ちない!

 

アクス3

 

洗車スペースは、頭から突っ込めるスペースが2台分とコンクリートの壁沿いに止めなくてはいけないスペースが2台分。コンクリート沿いのほうしか空いてないない時はかなり使いずらいですね。

 

Sponsord Link

-東京・大田区

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.