東京・江戸川区

【都内のコイン洗車場を検索】環七大杉コイン洗車場は江戸川区にある24時間営業のセルフ洗車場

更新日:

Pocket

今回は江戸川区にある24時間営業のコイン洗車場のご紹介です。
 

Sponsord Link



 

環七大杉コイン洗車場

環七大杉コイン洗車場は4機の洗車機(5:00~23:00)を有する24時間営業のコイン洗車場です。ただ、通常よく見られる各洗車機ごとに仕切りがあるタイプの洗車場とは異なり、お互いのマナーがより問われる構造となっています。そのため、行く時間などは慎重に選ばなくてはいけないことから、ゆっくり洗車を楽しみたいという方には向かない洗車場かもしれません。ただ残念なことに新小岩エリアに競合となるコイン洗車場がありません。もし、ゆったりとした施設をお望みの方は千葉方面までドライブしたほうがいいでしょう。

大杉

 

東京都江戸川区大杉4‐7‐21

JR新小岩駅、都営新宿線瑞江駅といったエリアにお住まいの方には使いやすい立地です。

東京都江戸川区大杉4‐7‐21


 

設備

ノンブラシ自動洗車機  1台 
泡スプレー洗車機  4台
バキュームクリーナー  2台
マット洗浄機  1台
有料カラン(バケツ用水)  3台
カード販売機  1台
ドリンク自販機  たばこ販売機  1台
トイレあり
コインランドリーが併設されているので、自宅ので選択できないふとんやシーツ類を洗車の間に洗ってもイイかもしれませんね。あと、昔はエロ本の自動販売機の置いてあったらしいです(笑)

 

Sponsord Link



 

下部洗浄を導入

下部洗浄機とは洗車機の下部から30秒ほど水が噴射して車の下面の汚れを集中的に落としてくれるものです。よく雪の多い地域などでは日々道路に融雪剤を撒きますが、あれって成分は「塩」なんです。なので、融雪剤がまかれた道路を走ると車の下面は塩だらけ。塩分がついたまま放置することは車へのダメージに直結します。それを防止してくれるのが下部洗浄機なわけです。下からの放水でエンジンルームやその近くにある電装系部品へのダメージを気にされる方がいるかもしれませんが、自動車メーカーはもっと過酷な想定でテストを行っています。深い水たまりに落ちるなど、、、なので、結論、塩害が気になる時は積極的に利用した方がいい設備です。あと海の近くに住んでらっしゃる方も同様ですね。
大杉2

 

周辺情報

江戸川区の花火大会は大きなものばかりなので、大変混雑します。少し離れたところに車を止めて車中から眺めるのもオシャレですよ。

エキサイティング花火2015 第40回 江戸川区花火大会
2015年8/1(土)

市川市民納涼花火大会
2015年8/1(土)

 

Sponsord Link

-東京・江戸川区

Copyright© コイン洗車場.com , 2018 All Rights Reserved.