東京・江戸川区

【都内のコイン洗車場を検索】コイン洗車場カーピカメイト 東京都江戸川区篠崎町1-34-5

投稿日:

篠崎通り沿いのコイン洗車場のご紹介です。

Sponsord Link

 

カーピカメイト

ドラッグストアークリエイトSD江戸川篠崎町店の敷地内にあるコイン洗車場です。営業時間は7:00~22:00で長めですが、休日はいつ行っても混んでいます。ゆっくりワックスがけしたい時は平日のほうがおすすめでしょう。ドラッグストアの敷地内にあるのですが、カーピカメイト自体はの入り口は分かりづらいので注意が必要です。

 

カーピカメイト

 

東京都江戸川区篠崎町1-34-5

[map addr="東京都江戸川区篠崎町1-34-5"]

 

料金

スプレー洗車(手洗い) 料金
超撥水コース 800円
泡ムースコース 700円
泡ムースコース 600円
シャンプーコース 500円
水コース 400円
オート洗車(全自動洗車機洗い) 料金
超撥水洗車(トリプル) 1,300円
超撥水洗車(ダブル) 1,100円
ワックス洗車(ダブル) 1,000円
シャンプー洗車 600円
水洗車 400円

 

Sponsord Link

 

設備

門型洗車機 1台
洗車機 3台
マット洗浄機 1台
車内掃除機 1台

 

周辺情報

江戸川区ってどんなところ??
江戸川区は子供が多い印象があります。そのため、お子さんがいるご家族には住みやすい地域です。しかし、教育水準はけっして高いとは言えません。お子さんに、「高い教育をしたい」「収入の水準の高い人間と付き合いたい」と言った体裁重視の方には向かない地域かもしれません。
江戸川区は、特に葛西、西葛西があまり治安がよくないと言われています。犯罪発生率は都内でも屈指の高さを誇りますが、意外に凶悪事件は少ないです。自転車泥棒レベルの子供のいたずらのような犯罪が多く発生します。そういった意味で育ちの悪さみたいなものが目を見張ります。一番問題なのはマナー問題です。自転車や喫煙等のマナー意識はかなり悪いので、車と自転車との事故といったトラブルも多いので、ドライバーさんには、そんなトラブルに巻き込まれないよう気を付けて頂きたいですね。

 

篠崎町の雰囲気
東京の中でも田舎といった雰囲気。夜道はかなり暗い場所も多いので、女性は駅までの通勤に自転車を使うのをおススメします。環境の面では駅前に大きなスーパーやお店が多く、暮らすには不自由しません。近くには、篠崎公園という大きな公園があり、春には桜、夏にはBBQを楽しめます。江戸川区花火大会は打上場所が近いこともあり、地元で花火大会が楽しめるといったメリットもあります。

Sponsord Link

-東京・江戸川区

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.