東京・足立区

【都内のコイン洗車場を検索】カーシャインプラザ北千住 東京都足立区千住関屋町5-16

投稿日:

足立区内のコイン洗車場情報です。同じ住所を検索すると西山金属工業という会社の名前が出てきますが、そこが経営しているのでしょうか?

 

Sponsord Link

 

カーシャインプラザ北千住

カーシャインプラザ北千住は、東武鉄道伊勢崎線 牛田駅、京成電鉄本線 千住大橋駅、京成関屋駅が最寄りのコイン洗車場です。近くにJR・東京メトロ千代田線日比谷線 北千住駅がありますので、北千住エリアにお住まいの方には使用しやすい立地にあります。営業時間は7時~23時と長いコイン洗車場です。足立区はコイン洗車場が多い地域ではありますが、そんな地域でも長年愛されているコイン洗車場の1つです。
繁盛している洗車場の特徴でもありますが、休日は待ち時間を覚悟してください。早朝か平日がおススメですね。
設備はスプレーガン4台と門型洗車機が2台とめずらしいタイプです。
 カーシャインプラザ

 

東京都足立区千住関屋町5-16

[map addr="東京都足立区千住関屋町5-16"]

Sponsord Link

 

周辺情報

北千住
治安の悪さを心配されがちな足立区ですが、北千住は足立区の中では「治安の良い街」です。犯罪件数のみ見ると8000件越えと多いように感じますが、人口67万人で割った場合は1.2%とセレブな街千代田区の6%を大きく下回ります。もちろんこれは警察発表の数字になりますので、届けが出されない軽犯罪を加えたらどうなるかわかりませんが、それでも足立区内でいったらマナー等含めて住みやすい街ではないでしょうか?
環境面では、駅周辺は充実!LUMINE、マルイなどの大型商業施設や東急ハンズや生意気にも(?)成城石井もあります。またザ・プライスというディスカウトストアもありますので食品を安く買うこともできます。施設以外にも飲食店やレンタルショップも多いため利便性はかなり高いです。
大きな犯罪は少ないですが、下町ならではの軽犯罪、特に自転車泥棒などはかなり多いようです。
家賃相場は一人暮らし1DK7万円台で収まります。勤務地へのアクセスが良ければ、住みやすそうな街です。

Sponsord Link

-東京・足立区

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.