東京・世田谷区

【都内のコイン洗車場を検索】ドルフィンパーク 東京都世田谷区北烏山5丁目23-19

投稿日:

今回はイルカの看板が印象的な世田谷のドルフィンパークのご紹介です。

Sponsord Link

 

ドルフィンパーク

ドルフィンパークは世田谷区東八道路沿いのコイン洗車場です。住所は「東京都世田谷区北烏山5丁目23-19」なのですが、ネットでは「三鷹市牟礼2-17-25」 とでているところが多い。きっと大手サイトの検索ページにそう載っているからでしょう。訪れる際は、お気をつけくださいね。営業時間は時期によって違うようですが、5月〜10月 はAM7:00 〜 PM 9:00と若干短めかなといった感じです。休日などは混むのでもっと早朝から営業して頂けるとありがたいですよね。セルフスプレーガン5台、ノンブラシの洗車機が1台と敷地も広く、設備も充実していて使いやすいコイン洗車場ですが、一番感動したのが、入口と出口の導線が別れていること。「そんなこと?」とお思いかもしれませんが、使いやすさを考えた時、結構大切なことです。しかも、看板に大きく赤字の矢印で誘導してくれてますので、始めて来た時も安心して入場出来ます。

ドルフィンパーク3

 

東京都世田谷区北烏山5丁目23-19

京王井の頭線の久我山駅が最寄りのコイン洗車場です。久我山エリアはもちろん三鷹エリアにお住まいの方には利用しやすい立地となってます。東八道路沿いにありますので、すぐに発見できると思います。三鷹台団地南口交差点を目印にするとさらにわかりやすいかも。

[map addr="東京都世田谷区北烏山5丁目23-19"]

Sponsord Link

 

料金

メニューは「水コース」「洗剤コース」「泡コース」「泡&WAXコース」「泡&超撥水コース」の5コース。洗剤コースと泡コースの明確な違いが分かりずらいのが残念です。でも超撥水コースが800円なのはうれしいですね。あと水道水は有料ですがバケツ1杯10円とかなり良心的な価格となってます。

ドルフィン

 

メニュー 料金
水コース 500円
洗剤コース 600円
泡コース 600円
泡&WAXコース 700円
泡&超撥水コース 800円

 

設備

ドルフィンパーク

セルフスプレー洗車機 5台
ノンブラシ自動洗車機 1台
車内掃除機 1台
両替機 無 自動販売機 有

 

周辺情報

高級住宅地のイメージが強い世田谷区ですが、千歳烏山、北烏山は家賃相場も手頃で、新宿方面の学生も多く住むエリアです。そのため、駅周辺には、スーパーや飲み屋なども多く(世田谷区で一番多い?)住みやすいエリアと言えます。治安も良いです。

Sponsord Link

 

-東京・世田谷区

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.