東京23区外

【都内のコイン洗車場を検索】カーウォッシュ諏訪 東京都八王子市壱分方町368

投稿日:

今回は23区外、八王子のコイン洗車場のご紹介です。

Sponsord Link

 

カーウォッシュ諏訪

カーウォッシュ諏訪は八王子にあるコイン洗車場です。陣馬街道沿いの諏訪神社裏にあります。敷地は広くて利用客も少ないので、ゆっくり洗車を楽しみたい方には最適です。トイレの掃除などが行き届いていていつきても気持ちいい洗車場です。ただ長く経営されているようで設備は古いものが多いかなといった印象です。とはいえ、門型洗車機に高圧ジェットのファネルブラシが導入されており、超撥水UVコートで洗車できます。営業時間は7:00~23:00と遅くまで営業していることもありがたいです。他の洗車場と違う点は、朝とり野菜の直売が併設されていることと休憩所が広いです。田舎だからといってしまえば、それまでですが、八王子という土地柄を生かした地元に愛されたコイン洗車場といえるでしょう。

超撥水UVコートって?

撥水コーティングは従来のものだと洗浄+ワックス+コーティングの工程が必要でした。しかし、カーウォッシュ諏訪で導入しているファスティーコートはワックス工程を省いた2工程の洗車作業で、今まで以上の効果を発揮できます。一発コーティングでクルマ本来の輝きを蘇らせ、汚れや色あせの原因となる「紫外線」「酸性雨」から守ります。

Sponsord Link

東京都八王子市壱分方町368

[map addr="東京都八王子市壱分方町368"]
 

設備

門型洗車機 2台
スプレー洗車機 5台
マット洗機 1台
掃除機 2台

 

周辺情報

八王子エリアに引越しをお考えの方へ

八王子は高尾方面のエリアの中で一番栄えています。大きいデパートと家電量販店があって買い物など生活に便利ですし、家賃など生活をする上で物価も東京の中で安いのは確かです。また飲食店、ファストフードもいたるところにあるので一人暮らしには不便しないと言えるでしょう。ただ都心に遠い点が少しだけ難点ですが、乗り換えなしで新宿までいけるので通勤・通学の便はいいと言えます。人が多すぎないのも魅力的です。自然が多く、程よい田舎なのが暮らしやすさがあります。治安も比較的良いほうです。飲み屋街など、いわゆるガラの悪い人間もいますが、許容範囲です。しかし、良くも悪くも東京ではありません(笑)

-東京23区外

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.