東京23区外

【都内のコイン洗車場を検索】クリーンプラザ本町田 東京都町田市本町田2046-24

投稿日:

町田市にあるコイン洗車場のご紹介です。

Sponsord Link

クリーンプラザ本町田

クリーンプラザ本町田は敷地に余裕もあり、設備もしっかりしているので晴れた日であれば、気持ちよく洗車できると思います。しかし、クリーンプラザ本町田には看板がないため、最初は迷うかもしれません。進入の際、段差があるため車高が低い車は擦ってしまうかもしれませんので、ご注意ください。営業時間は6;00~21;30までです。夜は早いですが早朝からやっていることはうれしいですね。町田自体、夜が早いですから仕方ないのかも。あと、トイレやベンチが完備されているため、ゆったり時間をかけて洗車したい人にはオススメです。町田自体にコイン洗車場が少ないので、長く運営してもらいたいです。というのも、2014年4月にリニューアルオープンをしているクリーンプラザ本町田ですが、道路用地の明け渡しにより移転を余儀なくされたためです。そのため、このまま閉店?と近隣の方々は心配したそうです。

 

東京都町田市本町田2046-24

[map addr="東京都町田市本町田2046-24"]

Sponsord Link


 

料金

水洗車 400円
シャンプー洗車 600円
泡ムース洗車 700円
超撥水洗車 800円
泡ムース洗車+超撥水洗車 900円
超撥水 600円

 

施設

門型洗車機 1台
スプレー式セルフ洗車機 5台
吹き上げスペース 18台分
車内掃除機 2台
マット洗浄機 1台

バケツ1杯いくらとお金がかかるコイン洗車場が多い中、水道水は無料なのはうれしいですね。

Sponsord Link

-東京23区外

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.