東京23区外

【都内のコイン洗車場を検索】カーランドリー瑞穂 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原27-18

投稿日:

西多摩郡にあるコイン洗車場のご紹介です。羽村市エリア立地の洗車場です。

Sponsord Link

カーランドリー瑞穂

カーランドリー瑞穂

瑞穂バイパスから瑞穂西交差点を左折してすぐのコイン洗車場です。敷地も広く設備もきれいなので、とても使いやすいコイン洗車場です。私は入口と出口の導線が別れているコイン洗車場が好きなのですが、残念ながら別れていません。でも入口/出口を広く取っているので、入りにくさ出にくさみたいなものは感じません。昔は24時間営業でしたが、今も24時間なのかな?近所の方、情報よろしくお願いします。

 

西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原27-18

瑞穂バイパスから瑞穂西交差点を左折してすぐです。見通しのいい交差点なのですぐ見つけれると思いますよ。
[map addr="西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原27-18"]

料金

メニュー 料金
水洗車 500円
シャンプー 600円
撥水 ※シャンプーなし 600円
撥水 ※シャンプーあり 800円
泡ムース+手洗い 700円
泡ムース+撥水+手洗い 1000円

洗車プリペイドカード2000円は3000円分使用出来て1000円お得です♪

Sponsord Link

 

設備

門型洗車機 1台
セルフ洗車スプレーガン 4台
吹き上げ場所 7台分
休憩スペース
トイレ完備
水道使用可

 

西多摩郡ドライブコース

野山北・六道山公園

東京都西多摩郡瑞穂町石畑

六道山公園は都内でも最大規模の公園で、そこに広がる自然を楽しめることと、狭山丘陵の西にあるこの公園は復元された江戸時代の民家などを実際に見ることができ、歴史的価値も高く、「あそびの森」や「冒険の森」などアスレチック用具も充実しており、子供を連れて行っても楽しめます。また、狭山湖まで足を伸ばせば、トトロで知られる一家の引越し先として出てくる狭山丘陵で、トトロの世界観に触れることもできます。

東京都檜原都民の森

東京都西多摩郡檜原村

奥多摩三山の最高峰・三頭山の中腹に広がる森林公園。遊歩道が整備されているから、5つの「出会いの森」「生活の森」「冒険の森」「野鳥の森」「ブナの森」ゾーンも四季の変化を楽しみながら散策できます。すこし足を伸ばして、山梨の県境の檜原村を、五日市から秋川沿いに上るのもオススメ。

奥多摩温泉もえぎの湯

東京都西多摩郡奥多摩町

多摩川を一望しながら日帰りで利用できる温泉施設です。湯上りに利用できるリラックススペースや飲食スペースなども充実しており、日々の疲れをいやせます。近くに孫惣谷があり、雲取山の麓にある日あたりの山中を走ることができ、気持ちいいドライブスポットです。

Sponsord Link

-東京23区外

Copyright© コイン洗車場.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.